2016年08月02日

隅田川花火大会に行ってきました

cooltext197401507455177.gif

先週の土曜日に行われた隅田川花火大会に行ってきました。
取引先の企業でありますライフネット㈱様が浅草にありまして、そのビルの屋上からの鑑賞になります。
毎年、誘っていただけるのがありがたいですm(_ _)m

開始1時間前の18時から会場入りをして、ビールを飲みながら待っていました。
丁度ほろ酔いになった頃に花火大会が開始になったので、皆さんで再度乾杯です。
ファイル_000.jpeg

打上げ場所がビルから数百メートルなので、物凄い迫力です。
ファイル_001.jpeg

スカイツリーにかぶって花火が上がるので、最高のロケーションです。
ファイル_003.jpeg

風向きが悪いと、ビルの屋上に灰が降ってくるようなのですが、この日は風向きも良く、とても綺麗に見れました。
ファイル_004.jpeg

花火大会終了直後は、道路・公共交通機関が混んでるということで、お言葉に甘えて、周辺が落ち着く22時過ぎまでそのビルの下階に移動して飲んでいました。

ライフネット㈱の佐藤社長始め皆様方、大変お世話になり、ありがとうございました!
今後共、よろしくお願いいたします!




高住研直営の放課後等デイサービス Pur aile(ピュルエル)
平成27年9月の開設以降、多くのお子様にご利用いただいております。
引続き、Pur aileもご愛好の程、よろしくお願いいたします。





posted by 溝口恵二郎 at 08:44| 日々の出来事 | 更新情報をチェックする