2016年03月03日

女性セブン(3月10日号)に高住研が掲載されました

女性セブン(3月10日号)に高住研が掲載されました。
cover16-10.gif

mokuji16-10b.gif

「50代からの失敗しないリフォーム」という特集記事の中に出てくる、バリアフリーリフォームの工事費の目安の表を高住研が提供しました。
小さくですが、「高齢者住環境研究所」と掲載されています。
kiji280310.jpg

大抵の方は、身体が不自由になってからバリアフリーリフォームをすればいいやと考えていますが、身体が不自由になってからだと、仮住まいができにくい、リフォーム内容の打合せが大変などの理由で、中途半端なリフォームになってしまいがちです。
身体が元気なうちに、最低限のバリアフリーリフォームを行っていれば、万が一身体が不自由になっても、少しのリフォームで快適に過ごせます。

高住研では、介護保険を利用した住宅改修以外に、一般のリフォームも承っています。
身体が元気だと、どこをどうリフォームしていいのかイメージが付かないと思いますので、その際は高住研にご相談ください!




高住研直営の放課後等デイサービス Pur aile(ピュルエル)
平成27年9月の開設以降、多くのお子様にご利用いただいております。
引続き、Pur aileもご愛好の程、よろしくお願いいたします。




posted by 溝口恵二郎 at 12:59| 日々の出来事 | 更新情報をチェックする